脱毛サロン

銀座カラー大宮店 全身脱毛が脱毛し放題なのに安い!

投稿日:

銀座カラーは、1993年創業の脱毛サロン。最近どんどん増えている脱毛サロン業界としては、老舗のサロンなんですよ!

銀座カラーの大宮店はベッド数20台という大型店舗。

銀座カラーの銀座本店と同じベッド数というリッパなサロンです。

銀座カラーの特徴は

毛深い女子に脱毛し放題コースなら安心

脱毛サロンの脱毛法は光脱毛というもの。銀座カラーではIPL脱毛と言っているけれど、この脱毛法は、永久に生えてこないとはいいきれないんです。

毛深い女子だと脱毛に満足する状態に持っていくにも回数が多くかかるし、また生えてきてしまう可能性もあり。

生えてきてしまうといっても、以前よりは薄かったり、細かったり、脱毛することがムダになるような生え方ではないんだけれど。

また、毛深くない女子にしても、出産や妊娠、病気、ストレスなどでホルモンバランスが崩れたりすると、せっかく脱毛が終わってきれいになったと思っていた部位に、また生えてきてしまうこともあるんです。

だから、一度総額を払い込んでしまえば、ずっと通えるという脱毛し放題のコースは安心感があるというもの!

回数制のコースではなく、脱毛し放題のコースも考えてみてくださいね。

全身脱毛の施術時間が60分

以前は180分かかっていた全身脱毛が、新しい高性能の脱毛機を導入することで3分の1の60分でできるようになりました。

全身脱毛ってベッドの上で体勢を変えたり、ジェルを塗られたり、いろいろとタイヘン。

その時間が少なくなることで、ストレスも大分減りました!

だから、お仕事帰りにも脱毛の予約がとれるし、今まで1人しか予約できなかった時間枠に3人予約できるようになったということで、予約もとりやすくなったということ!

その上、高速連射の脱毛機は、VIOの脱毛も痛くないと評判です!

美肌潤美で乾燥肌対策

あなたの足、乾燥でカサカサしていませんか?

私、足がカサカサで、これで脱毛できるんだろうかと不安になったことがあります。

乾燥肌に、光を照射すると、お肌を痛めてしまったり、火傷の危険性が高まったり、いいことはありません。

サロンによっては、脱毛を断られてしまったりします。

乾燥は脱毛には大敵!

また、脱毛後もムダ毛がなくなった分、お肌が乾燥しやすくなるんです。

十分お肌の保湿ケアには注意しましょう!

銀座カラーでは、お手入れ後保湿ケアをしっかりとしてくれます。

無料カウンセリングに行くと、美肌潤美という銀座カラーオリジナルの保湿ケアについての説明があるはず…

有料オプションになってしまうけれど、とても評判がよいので、乾燥肌の方にはおすすめのケアです。

でも、お金がかかることなので、

せっかく安く脱毛できるのにこれ契約しなくちゃダメなの?

って不安に思うかもしれないけれど、

契約しなくても保湿ケアはしっかりとしてくれるから契約しなくても大丈夫!

もしお財布に余裕があれば、おすすめのケアです!

剃り残しがあったらお金はとられるの

脱毛サロンでコース料金の他にとられる料金として、剃毛料があります。

これは脱毛サロンを選ぶ時にチェックすべき項目!

銀座カラーの場合は、剃り残しがあるとその部分は照射してもらえません。

自分では完璧に剃ったつもりでも、スタッフさんには剃り残しがあると判断されてしまうこともあります。

明るい所でしっかりとチェックするべき!

だけど、うなじやデリケートゾーン、背中など自分では剃りづらい部分は、電気シェーバーを持っていくと剃り残しのお手伝いをしてもらえます。

改めて、剃毛料を請求されるということはないので、よけいな費用はかからないけれど、自分で剃る時は十分気をつけて!

電気シェーバーはどのようなものがいいか無料カウンセリングで聞いておいて、忘れずに持参しましょう

予約は24時間、他店舗も予約可能

銀座カラーの予約はネットで365日24時間予約ができるのでとても便利!

当日予約は電話でできます!

店舗数がまだ少ないけれど、他の店舗でも予約ができるので、

大宮店だけでなく、仕事帰りに渋谷や新宿の銀座カラーでの予約もオッケー。

 

-脱毛サロン

Copyright© 全身脱毛大宮でするならおすすめ脱毛サロンはここ! , 2017 AllRights Reserved.