脱毛サロン

脱毛ラボ大宮店で全身脱毛 最新情報!

投稿日:

脱毛ラボはよくキャンペーンが変わる脱毛サロン!

おためし脱毛プランの月額も変わるし、無料月数も変わるし…

これ、脱毛ラボのスタッフもわからなくなるんじゃないの?

と思ってしまうキャンペーンのめまぐるしさ…

契約するタイミングで料金や無料月数が変わってしまう。

でも、脱毛するのは 今でしょ!

おためし月額制コースのキャンペーンがよく変わるのはなぜ

脱毛ラボの今月のキャンペーンは、

全身48ヶ所 月額1,990円 1カ月に1回一度に4ヶ所を脱毛、12ヶ月で全身1回の脱毛が完了

今月は、9ヶ月無料!

だから、1年かけて3ヶ月分の料金5,970円で全身を1回脱毛できるという!

無料期間が8ヶ月になったり、月額料金が2千円台になったり…

月額料金がすごく安いし、無料期間がすごく長いし、で、

実際に脱毛ラボに行くと、月額制よりも回数パック脱毛プランをおすすめされます!

回数パック脱毛プランは一括払い。

脱毛ラボにとっては、一括でお金が入ってきたほうがいいですからね。

この一括払いを分割払いにするには、自分のクレジットカードで分割、リボルビングにする必要があります。

クレカの利息ってけっこう高いですよ。。

学生さんならクレカはないとちょっと無理。親御さんに借りるようになるんでしょうか。

1年かけて全身を1回脱毛するって現実的ですか?

 

たしかに脱毛ラボの回数パックプラン スピードコースは魅力

脱毛ラボに行くとすすめられる回数パックプランのスピードコースは

最短2週間から月に1回の割合で通えるというスピードコース

脱毛ラボが使っているジェルは、他の脱毛サロンのジェルと違って、抑毛成分が含まれています。

ジェルが毛穴に浸透して、毛が抜けるということ。

なので、毛周期にあまり関係なく脱毛の施術を進めていけるそうです。

半年後に結婚式がある、旅行に行くのでおしゃれな服を楽しみたいなどの時には、ぴったりのスピードコースです。

でも、保証期間が半年なので、必ず6ヶ月に6回通わなければ無効になってしまいますよ!

脱毛ラボの脱毛部位はVIOも顔も含まれる

脱毛ラボの全身脱毛の脱毛部位は48ヶ所

銀座カラーやキレイモに比較すると多いようにみえるけれど、カウントの仕方が、右、左、上、下などに分かれているので、多くみえる。

「両ひざ上」の部位は、銀座カラーもキレイモも1ヶ所としてカウントしているけれど、

脱毛ラボも場合は

「両ひざ上」は、「右ひざ上の表、右ひざ上の裏、左ひざ上の表、左ひざ上の裏」と4ヶ所としてカウントしているので、多く脱毛できるようにみえるんです。

でも、脱毛できる箇所に、VIOも顔も含まれるので、全身の脱毛が可能です!

スピードコース、ゆっくりコース、普通コースいろいろコースはあるよ

脱毛ラボのおためしコースはちょっとゆっくりすぎてしまうけれど、

無料カウンセリングに行くと、

公式サイトには書かれていないいろいろなコースを紹介してもらえます。

全身脱毛にいつでもやめられる月額制の支払い方法を導入し、脱毛効果も評判のいい脱毛ラボですから、実際にお店に行って、相談してみることをおすすめします!

きっとあなたに合ったプランがみつかると思いますよ!

-脱毛サロン

Copyright© 全身脱毛大宮でするならおすすめ脱毛サロンはここ! , 2017 AllRights Reserved.